Shopping Guideご利用ガイド

ご利用いただくには

当サイトは、確認がとれるメールアドレスをお持ちの方に限りご利用いただけます。

会員について

はじめてセフィーヌ公式オンラインショップでお買い物をいただく際、会員登録の必要がございます。
会員登録後は以下の便利な機能をお使いいただけます。※セフィーヌ公式オンラインショップ会員ご利用規約

  • ・次回以降、お客様情報を入力する事なくご注文いただけます。
  • ・どの商品をいつ注文したかなど、注文履歴をこちら(マイページ)からご覧いただけます。
  • ・お客様情報をこちら(マイページ)から変更していただくことができます。
  • ・再入荷通知
  • ・ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてマイページへログインいただけます。

会員情報変更について

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページの「会員情報変更」をクリックして下さい。
  3. 「アカウント設定/会員情報変更」ページにてお客様の会員情報登録・修正が行えます。 ※マークの箇所は、必ず入力してください。
  4. 登録・修正が終わりましたら、画面下の「確認画面へ」ボタンをクリックして下さい。
  5. 入力内容をご確認ください。表示された内容で登録する場合は 登録ボタン を押してください。 ※再度修正する場合は、「戻る」ボタンをクリックし、 「会員情報変更」ページにて変更・修正をお願いします。

ポイントについて

セフィーヌ公式オンラインストアでのご購入商品金額の2%がポイントとして貯まり、
次回のお買い物から1ポイント1円でご利用いただけます。
※商品ご購入から10日でポイントを付与いたします。
※ポイントの使用期限は最終ご購入日から1年間となります。
※ポイントは1ポイントからご利用いただけます。
※ご注文キャンセル・返品をされた場合はポイント付与の対象外となります。

会員登録削除について

  1. ご登録いただいたメールアドレス、パスワードにてこちら(マイページ)からログインして下さい。
  2. マイページ下部の「退会する」ボタンをクリックします。
  3. 退会画面に「登録したメールアドレス」と「パスワード」を入力「退会する」ボタンを押してください。 ※退会された場合、お客様の購入履歴やポイント、クーポンなど、すべての情報が削除され、復元することはできませんので、ご注意下さい。

登録したパスワードをお忘れのお客様

  1. こちらに、会員情報登録を行った際のメールアドレスと連絡先電話番号を入力して送信ボタンをクリックしてください。
  2. ご登録いただいたメールアドレス宛にパスワード再設定の内容をお送りいたします。

登録したメールアドレスをお忘れのお客様

お手数ですが、こちらの「お問合せフォーム」または下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
確認の上、ご案内を申し上げます。

お問合せ先
セフィーヌ公式オンラインショップお客様サポートデスク 0120-267-030
受付時間
平日 10:00~17:00(土日祝を除く)

配送について

お届け時間指定について

お届けは商品のご注文受付後、約1週間以内をめどに宅配便にてお届けします。
ただし、地域や配達事情により若干遅れる場合があります。
※1週間以上を過ぎてもご注文いただいた商品がお手元に届かない場合は、お手数ですが下記お客様相談室までお問合わせください。

配達日・時間帯を指定いただけます。
配達時間は下記からお選びいただけます。

  1. 午前中(8~12時)
  2. 12時~14時
  3. 14時~16時
  4. 16時~18時
  5. 18時〜20時
  6. 18時~21時
  7. 19時~21時
  8. お届けは日本国内に限らせていただきます。

※配送エリアにより上記の時間帯指定をお選びいただけない場合がございます。
※配達事情により、ご指定の時間にお届けできない場合もございます。
※ご不在の場合は「不在お届け票」を置いてまいります。ご都合のいい日時を配送業者にご連絡ください。
※長期ご不在・商品の受取拒否をされた場合は、往復の送料を負担(請求)させていただきます。予めご了承ください。

送料について

全国一律550円(税込)でお送りいたします。
1回のご注文が6,600円(税込)以上の場合、送料が無料になります。

返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに「商品内容がご注文と一致しているか」、また「破損していないか」をご確認ください。

万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品に不備があった場合は、
お客様サポートデスクまでご連絡をいただきますようお願いします。
良品と交換させていただきます(送料は当社負担)。
お客様都合による返品につきましては『未開封・未使用のみ』の受付とし、送料はお客様にてご負担いただきます。
商品到着後1週間以内にお客様サポートデスクまで事前にご連絡ください。

なお、交換の場合は、同じ商品に限ります。
下記の場合は返品・交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。

  1. ・事前にご連絡がない場合
  2. ・お届けから1週間以上過ぎている商品
  3. ・使用済み、開封済みの商品
  4. ・セット販売品の一部(付属品、サービス品含む)
  5. ・お客様の責任において、汚れやキズ、または破損、摩耗などが生じた商品
  6. ・過度に返品・交換を繰り返している場合
  7. ・弊社へご連絡をいただいてから14日以内に商品の返送が無い場合
  8. お届けは日本国内に限らせていただきます。

※ご返送いただく際、普通郵便等、証明が残らない形で発送された場合の紛失や、誤配などの不慮の事故の場合、当社では責任を負いかねます。
※返品の際、送料550円をご返金分から差し引かせていただきます。あらかじめご了承ください。

お支払いについて

クレジットカード

ご注文時に、お支払方法指定画面にて、番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。
※分割払いは一括・3回・5回・6回・10回・12回・ボーナス一括・リボとなります。

代金引換

商品受渡しの際に佐川急便の配達員へお支払いください。
代引き手数料はご購入金額により変動します。
1万円以下 330円(税込)
3万円以下 440円(税込)
10万円以下 660円(税込)
30万円以下 1,100円(税込)

コンビニ後払い

アトディーネ後払いサービス
請求書は通常、商品到着後、3日~1週間程度で到着します。
請求書発行日から2週間以内に、お近くのコンビニエンスストア等でお支払いください。

マイページについて

マイページはご注文履歴の確認やお気に入り登録など、お買い物が便利になります。
メールアドレスとパスワードを登録して、ログインすることでご利用いただけます。

マイページの主な機能
▼最近購入した商品
過去のご注文履歴をご確認いただけます。またこちらから再度ご注文いただけます。
▼お気に入り商品
お気に入りに登録した商品の一覧を確認できます。
▼会員情報の確認・変更
ご登録いただいた住所やログインパスワードなど、いつでも変更できます。
▼別送先の登録・変更
商品の発送先を登録・変更いただけます。
▼登録クレジットカード
お支払いで使用されるクレジットカードの登録や変更ができます。
▼注文方法の保存
商品を購入する方法を保存できます。
ページTOPへ