Q&A

よくあるご質問

ご注文について

  • Q. 注文するのにあたり会員登録は必要ですか?

  • A. 当店でお買い物をお楽しみいただくために、ご注文時に会員登録をしていただいております。

  • Q. 注文後の確認メールが届かない

  • A. ご注文後、数時間経過しても自動配信される確認メールが届かない場合は、以下の理由が考えられます。
    ・お使いの携帯電話やスマートフォン(Android・iPhone)の「受信拒否設定」や「なりすまし規制設定」が設定されている
    ・迷惑メールフォルダに振り分けられている
    ・お問い合わせの際にメールアドレスを間違えて入力される
    ・メールソフトやウイルス対策ソフトの設定で迷惑メールに振り分けられる
    ・プロバイダの迷惑メールサービスにより、ブロックされている
    ・メールボックスの最大容量を超えてしまっている
    ・フリーメールを利用している

    hotmail.com/live.jp/yahoo.co.jp/gmail.comなど、フリーメールをご利用の場合は、フリーメールアドレスを提供しているサーバー側でメールを受信規制することがあります。
    恐れ入りますが、迷惑メールボックスをご確認ください。

  • Q. 返品・交換はできますか?

  • A. ご注文成立後のキャンセルはできません。また、原則として、商品の返品または交換は受け付けておりません。ただし、当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」(商品未開封)に限り、商品到着後8日以内でしたら、返品・交換を承ります。

サービスについて

  • Q. ポイントについて知りたい

  • A. セフィーヌ公式オンラインストアで、お買い上げ商品金額の2%がポイントとしてお付けいたします。
    ポイントはお買い物から10日後に付与され、1ポイント1円としてご利用いただけます。
    ※ポイントの利用:1ポイントからとなります。
    ※ポイントの使用期限:最後にお買物をした日から1年間となります。

  • Q. ギフトラッピングは可能ですか?

  • A. ギフトラッピングは申し訳ございませんが承っておりません。

  • Q. 会員情報を変更したい

  • A. 「マイページ」の「登録内容変更」ページで変更できます。

  • Q. 退会したい

  • A. 「マイページ」の「退会手続き」からお手続きできます。なお、退会手続きが完了すると、保存されている購入履歴や、お届け先等の情報は削除されますのでご注意ください。

  • Q. メールアドレス・パスワードを忘れた

  • A. ▼アドレスがわからない場合
    お手数ですが、「お問合せフォーム」若しくは下記のお問合せ先までお電話にてご連絡ください。
    お問合せ先 セフィーヌ公式オンラインショップお客様サポートデスク 0120-267-030
    受付時間 平日10:00~17:00(土日祝日を除く)

    ▼パスワードがわからない場合
    ご登録メールアドレスに、パスワード再設定フォームをお送りします。 再発行はこちらから

  • Q. メールマガジンの配信を停止したい

  • A. こちらよりお手続きをお願いいたします。
    または、 「マイページ」の「会員情報の確認・変更」ページから変更できます。[メールマガジン]の項目で[メールを希望して、お得な情報を受け取る]のチェックを外してください。
    なお、データ処理のため配信解除に数日いただくことがございます。あらかじめご了承ください。