- Q. 「定期おトク便」とは何ですか?
A. 《 ファンデーションの定期オトク便について 》
リピート購入をされる過去購入者様限定で、【定期おトク便】対象商品の2個セットをお得な価格にてご案内しております。定期的にお手元にお届けいたしますので、買い忘れや手間もありません。
ご届けサイクルは1-8カ月間の中からお客様のご希望でご指定いただけ、マイページからいつでも変更・解約が可能です。
継続的なリピート購入をされる方向けのお得なセットですので、おひとり様1注文に限らせていただきます。
《 IYORI について 》
IYORIの【定期オトク便(お得にお届け便)】は、商品によって1か月または3か月のサイクルでお届けいたします。次回配送のスキップや「今すぐ注文」などは、マイページからご変更・ご指定いただけ、いつでも解約が可能です。
- Q. 「定期おトク便」でクーポンやポイントは使用できますか?
A. クーポンは初回のみご使用可能です。カート画面にてご入力ください。
ポイントは初回にも、次回配送分にもお使いいただけます。
マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 定期購入ID > 次回購入の利用ポイント の、「利用ポイント変更」よりご指定ください。
※定期おトク便に使用不可のクーポンもございます。予めご了承ください。
※入力した利用ポイントは次回購入時に適用されます。次回配送日の 10日前 まで変更可能です。
(一度入力済みの利用ポイントを減らす際、入力済みポイントが有効期限切れの場合には、ポイントが消滅しますのでご注意ください。)
※次回購入注文生成時、利用ポイント数が注文時の利用可能ポイント数より大きい場合、適用されなかった分のポイントはお客様のポイントに戻されます。
(ポイント有効期限切れの場合は、ポイントは戻らず消滅します。)
- Q. 配送のサイクルはどうなりますか? また商品の到着日は指定できますか?
A. 《 ファンデーションの定期オトク便について 》
1-8カ月間隔から、お好きなサイクルでの指定が可能です。またお客様のご都合に合わせて、1日~末日の中から商品の配送日をご自由にご選択いただけます。
マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 定期購入設定 の、「パターン変更」からいつでもご変更いただけます。
配送日は配送先のご住所により、数日前後いたしますのでご了承ください。
※到着日ではございませんのでご注意ください。
※ネコポスでお届けの場合はポスト投函のためご指定日の前後に届く可能性もございます。予めご了承ください。
《 IYORI について 》
商品によって1か月または3か月のサイクルでお届けいたします。
次回配送日 の、「次回配送スキップ」 ボタンをクリック、「次回配送をキャンセルしてもよろしいですか?」に「OK」 →「次回配送日」が変更されますのでご確認ください
すぐに必用な場合は、同じくマイページの定期購入情報より、「今すぐ注文」のボタンからご注文いただけます。ご活用ください。
配送日は配送先のご住所により、数日前後いたしますのでご了承ください。
※到着日ではございませんのでご注意ください。
- Q. 次回配送のスキップはできますか?
次回配送予定日の10日前まで、マイページの【次回配送日】よりお手続きいただけます。
マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 次回配送日 の、「次回配送スキップ」 ボタンをクリック、「次回配送をキャンセルしてもよろしいですか?」に「OK」 →「次回配送日」が変更されますのでご確認ください。
- Q. 次回配送の前にお知らせされますか?
次回配送予定日の15日前に、自動配信メールにてご注文内容を確認させていただきます。
配送日等の変更をご希望の場合、マイページより各種お手続きいただけます。各種変更は配送日の10日前までです。
- Q. (2回目以降)今すぐ注文したい
A. マイページの【今すぐ注文】よりお手続きいただけます。最低配送間隔は30日間です。
マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 今すぐ注文 の、「今すぐ注文」ボタンをクリック、「今すぐ注文を登録します。よろしいですか?」に「OK」
→ 注文完了メールが自動配信されますのでご確認ください。
※設定された次回購入の利用ポイント数が本注文に適用されます。適用後、次回購入の利用ポイント数が「0」にリセットされます。
※今すぐ注文の配送日は「指定なし」で登録されます。
※「次回配送日を更新する」にチェックを入れた場合には、定期購入情報の次回・次々回配送日が変更されます。
※「次回配送日を更新する」にチェックをしない場合には、定期購入情報の次回・次々回配送日は変更されません。
- Q. カラーの変更はできますか?
A. 次回配送予定日の10日前まで、マイページの【購入商品】よりお手続きいただけます。
マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 購入商品 の、「カラーを変更」 ボタンをクリックしてください。更にカラー名をクリックしご希望のカラーをお選びいただき、「商品更新」ボタンをクリックしてください。「商品を「○○」に変更します。よろしいですか?」に「OK」 →「商品名」のカラーが変更されますのでご確認ください。
- Q. 通常の商品と定期おトク便は一緒に購入できますか?
A. 《 ファンデーションの定期オトク便について 》
初回購入時は通常商品と同梱可能です。
定期購入2回目以降のお届けと、通常の商品を同梱ご希望の場合、お電話またはメールにてご連絡ください。
▼ご連絡事項▼
購入希望商品名、個数
※商品名はオンラインショップに記載されている正式名称をご連絡ください。
お客様サポートデスク 0120-267-030
平日 10:00~17:00(土日祝を除く)
メールフォーム >
《 IYORI について 》
同一カートでのご購入は不可です。IYORIとその他の商品をカートへ投入しますと2つのカートに分かれ、それぞれのカート合計価格が5,500円(税込)未満ですと、送料がかかりますのでご注意ください。
- Q. 次回配送に合わせて、通常商品を一緒購入したい
A. 同梱をご希望のお客様は、次回配送日の3日前までに、お電話またはメールにてご連絡ください。
▼ご連絡事項▼
購入希望商品名、個数
※商品名はオンラインショップに記載されている正式名称をご連絡ください。
お客様サポートデスク 0120-267-030
平日 10:00~17:00(土日祝を除く)
メールフォーム >
- Q. 「定期おトク便」の解約の仕方は?
A. 次回配送予定日の10日前まで、マイページの【定期購入ID】よりお手続きいただけます。
マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 定期購入ID 「定期おトク便を解約する」ボタンをクリック→ 解約理由をご回答のうえ、解約いただけます。