Terms of Use特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社 セフィーヌ
運営責任者
三好 秀樹
住所
東京都港区六本木7‐12‐2 R7ビルディング8F
電話番号
個人のお客様(フリーダイヤル):
0120-267-030
※平日10:00-17:00(土日祝を除く)
ただ今コロナウイルス感染拡大防止対策としまして、人数の削減や時短勤務、テレワークに努めております。
お手数ですが、なるべくこちらの「お問合せフォーム」からのお問合せをお願いいたします。
URL
http://cefinecosmetics.co.jp/
商品価格
商品ごとに表示しております。
表示価格は、消費税抜きの価格となります。
商品代金以外の
お客様負担金額
  • ■送料
  • ・メール便[ネコポス] 全国一律300円(税込)※ネコポス対応商品のみ
    1回のご注文が3,900円(税込)以上の場合、送料が無料になります。

    ・宅配便[佐川急便] 全国一律550円(税込)
    1回のご注文が5,500円(税込)以上の場合、送料が無料になります。
    ※キャンペーンや定期配送等で送料が無料の場合もございます。

  • ■代金引換え手数料
  • 代引き手数料はご購入金額により変動します。
    1万円以下 330円(税込)
    3万円以下 440円(税込)
    10万円以下 660円(税込)
    30万円以下 1,100円(税込)

お支払方法および
お支払期限
  • お支払い方法は、以下の5通りからお選びいただけます。

  • ■クレジットカード決済

    ご注文時に、お支払方法指定画面にて、番号・有効期限・ご名義をご入力ください。
    なお、ご利用はご本人様名義のカードに限らせていただきます。
    お客様から送信されるデータは全て暗号化されますのでご安心ください。
    ※分割払いは一括・3回・5回・6回・10回・12回・ボーナス一括・リボとなります。
    ※AMERICAN EXPRESS・Diners Clubは一括のみとなります。
    取扱いのカードは、VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・Diners Clubです。
    ただし、日本の会社が発行するカードに限ります。
    各カード会社の規約にもとづき、自動的に引き落としいたします。
    ※ご注文が高額になる場合、確認のお電話をさせていただく場合がございます。
    ※クレジットカード情報入力を一定回数を超えて失敗した場合、ロックされる場合がございます。

  • ■代金引換え

    佐川急便「e-コレクト」にてお届けいたします。商品と引き換えに、代金をお支払いください。
    お支払いは現金のみとなります。
    離島など、佐川急便の代金引換え取り扱い地域外にお住まいの場合は、他の宅配会社でお届けする場合もありますので、何とぞご了承ください。

  • ■GMO後払いサービス

    請求書は商品と一緒にお届けします。
    ※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
    請求書発行日から2週間以内に、お近くのコンビニエンスストア・郵便局等でお支払いください。

  • ■Amazon Pay

    Amazonアカウントに登録されているクレジットカード、Amazonギフト券残高をお使いいただけます。
    ※Amazonポイントはご利用いただけません。
    ※Amazonポイント付与対象外です。

  • ■PayPay

    PayPayアカウントの残高を利用してお買い物いただけます。決済画面に従い、お手続きしてください。
    ※事前に残高をチャージしてご利用ください。
    ※必ず購入完了の画面をご確認ください。購入完了前に画面を閉じるなどした際には、正しく購入・支払いができないことがあります。
    ※シークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできませんのでご注意ください。
    ※定期商品にはご利用いただけません。

商品のお届け
商品は宅配便にて、ご注文から4~7日程度でお届けいたします。
お届け先は国内に限り、転送会社等への配送は受け付けておりません。
ご注文のキャンセル
および返品・交換
ご注文成立後のキャンセルはできません。また、原則として、商品の返品または交換は受け付けておりません。ただし、当オンラインショップにてご購入いただきました商品で、「商品の不良、破損・汚損」、「ご注文と異なる商品・個数が届いた場合」(商品未開封)に限り、商品到着後8日以内でしたら、交換を承ります。

詳細は以下の窓口までご連絡ください。
セフィーヌ公式オンラインショップ
お客様サポートデスク 0120-267-030
受付時間 平日 10:00~17:00(土日祝を除く)
定期お届け便
について
  • 定期お届けの商品は、停止のご連絡をいただくまでは毎月お届けいたします。
    お届けサイクルは1-8カ月間の中からお客様のご希望でご指定いただけ、マイページからいつでも変更・解約が可能です。
    継続的なリピート購入をされる方向けのお得なセットですので、おひとり様1注文に限らせていただきます。

    ※IYORIに限り、1か月または3ヵ月ごとのお届けとなります。次回配送日のスキップまたは変更をご希望のお客様は、下記をご確認ください。

  • ■配送のサイクルについて

    1-8カ月間隔から、お好きなサイクルでの指定が可能です。またお客様のご都合に合わせて、1日~末日の中から商品の配送日をご自由にご選択いただけます。
    マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 定期購入設定 の、「パターン変更」からいつでもご変更いただけます。
    配送日は配送先のご住所により、数日前後いたしますのでご了承ください。
    ※到着日ではございませんのでご注意ください。
    ※ネコポスでお届けの場合はポスト投函のためご指定日の前後に届く可能性もございます。予めご了承ください。

  • ■次回配送日の変更について

    次回配送予定日の15日前に、自動配信メールにてご注文内容を確認させていただきます。
    変更をご希望の場合は、マイページからは下記の「次回配送スキップ」が可能です。すぐに必用な場合は、同じくマイページの定期購入情報より、「今すぐ注文」のボタンからご注文いただけます。ご活用ください。

  • ■次回配送のスキップについて

    次回配送予定日の15日前に、自動配信メールにてご注文内容を確認させていただきます。
    次回配送予定日の10日前まで、マイページの【次回配送日】よりお手続きいただけます。
    マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 次回配送日 の、「次回配送スキップ」 ボタンをクリック、「次回配送をキャンセルしてもよろしいですか?」に「OK」 →「次回配送日」が変更されますのでご確認ください。

  • ■解約について

    契約期間は決まっておりません。いつでも解約が可能です。
    定期商品は、回数の縛りはなくいつでも解約可能となっております。
    解約をご希望の場合は、次回配送予定日の10日前まで、マイページの【定期購入ID】よりお手続きいただけます。
    マイページ > 定期購入情報 > 定期購入IDをクリック > 定期購入ID 「定期おトク便を解約する」ボタンをクリック→ 解約理由をご回答のうえ、解約いただけます。

サービスの停止
について
何らかの理由により、システムがダウンしサービスが利用できない場合があります。
その際、システムの復旧にお時間をいただくことがございます。